アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったけどやっぱり別れてセフレになりたい。

20歳女です。
知り合ったばかりの男性と数回デートをし、
身体の関係をもってしまいました。
その後すぐに告白され、相手の事は別に好きって訳ではないので返事を誤魔化していましたが、説得?されてお付き合いをはじめました。まだ1週間程度です。

私は付き合う事が面倒くさいタイプで、
デートしたりご飯食べたりエッチはするけど付き合いたくはない…
そういう関係が理想なのです。簡単に言うとセフレですね。

なのでお付き合いはやめてセフレになりたいのですが、相手にどう言えばいいのでしょうか…

一応お付き合いしてるので、好きって言われれば私も好きとか言って彼女風にしています…。


ストレートに言っても良いものなのか、
また別の言い回しや行動などで伝えるのが良いのか…

ぜひ皆様の考えをお聞かせ下さい(´;ω;`)
とても馬鹿な質問ですが悩んでいます…回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「一緒に御飯やデート、セックスはするけど彼氏彼女の関係でいたくはない」というのをお伝えしたうえで


相手が了承したならば、相手に正式な彼女ができたらセフレ関係を終わらせるという約束はしたほうがよろしいかと思います。
あとあと面倒なことになりそうですからね。それを約束してくれないならこちらから断ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

あなたがセフレで良ければ良いのでは。


世の中には愛人体質の人もいるので、セフレ体質の人もいても良いかと。
しかし、若気のいたりと後から後悔しないことですよ。
    • good
    • 1

ストレートに言えば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています