アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな職場の後輩がいます

その好きな後輩と先日仕事終わりご飯を食べに行きその後とくにあてもなくドライブをしました
運転は後輩に任せたので夜景や海などに連れて行ってくれ、約3時間ぐらい楽しく会話しながらドライブは終わりました。

私に興味はなく後輩は気をつかって食事後も付き合ってくれたのか、それとも少しは私に好意興味があるから一緒にいたのかわかりません。

男の人はドライブに行く相手に感情なくてもいけますか?

A 回答 (4件)

行けます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

行けるならたくさん連れて行ってもらえるようにしてみますー!笑

お礼日時:2016/09/15 06:43

食事はもしかしたらそうかも知れません。


  職場での関係が有りますから。

しかし、あなたに好意を持っていなければ、
  3時間ものドライブはしないでしょう。
しかも、その場所たるや、ロマンチックじゃないですか。
  あらかじめの計画とも思えるコースです。

ドライブ中に、恋人の様な話は出なかったんですね?

あなたは後輩に好意を持っているんなら、それとなく、
  その好意は後輩にも伝わっていると思います。

さて如何しましょう?

後輩君は3時間もの間そのような話も出来なかったんですから、
 あなたの気持ちを計り兼ねています。

彼から告白して、もし勘違いだったら、居た堪りません。
 かと言って、あなたからも言い難い。

そこで、話を振りましょう。

「この前君が走ったところ、とても素敵だったけど、
  彼女とのデートコースじゃないの? 
 とってもロマンチックだったから、ふと思ったんだけど、
  それなら、私を連れて行ったりしたらダメだと思うよ。
 私だって勘違いしそうだったもの」

(食事も後輩が誘ったんですか?
 可能性大きくアップです。)

>男の人はドライブに行く相手に感情なくてもいけますか?
感情が無くても行けますが、目的は持っていそうです。

彼が3時間のもの間、紳士だったのは、
 あなたが先輩だと言う事と、
真面目さが彼の行動全体を支配しているからでしょう。

3時間ものロマンチックな夜のドライブ。
 嫌いでも手を出してしまいそうですから。(笑

あ! 嫌いなら初めからそんなドライブしないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

食事も後輩が誘ってくれたので行きました!
(ただ普段から誰でも誘うタイプです)
恋愛の話はなく、私から好きなタイプを聞いたぐらいです。

今度会う時話を振って様子をみてみますー

お礼日時:2016/09/15 06:33

ありそう!


私ごとで申し訳ないですが、職場の同期に誘われ海に行った帰りに告白されたことあります。
なんかそれと被っちゃって。

だから、後輩だから&職場だから告白しにくいという可能性もあるなぁと思って。

違ったら本当にごめんなさい(((^_^;)
でも脈ありそーだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
海の帰り告白って羨ましいです!( ^ω^ )初めての誘いで告白があったんですか??

後輩も少しでも脈あり行動だったら嬉しいのですが。

お礼日時:2016/09/15 06:39

後輩から食事に誘ったなら脈ありそう。



貴方から誘ったなら微妙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
後輩から誘ってくれました。
少しは脈ありますかね!*\(^o^)/*

お礼日時:2016/09/15 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A