アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民進党新代表に蓮舫氏。前原氏と玉木氏を破り1回目で決定。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:民進党新代表に蓮舫氏 前原氏と玉木氏を破る
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASJ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (18件中11~18件)

もし民進党が政権取ったら韓国中国とは戦後最悪な関係になる。

極東の緊張が高まる最悪!
    • good
    • 1

あーあ


これで土井たか子を担いだ社会党みたいに分裂して皆他党や新党に逃げてなくなる

まあ 鳩のお小遣いで出来た政党だから無くなるほうがいいけどと思いますね
    • good
    • 4

お仲間みんなが「日本人である誇り」は皆無。

国力を下げようと必死なこの集団に天罰下らないのかね
    • good
    • 8

民進に入れないに一票


自分の事も仕分け出来ねえヤツに代表やらすっていう
    • good
    • 4

さて・・・


どう、出るか・・・なっと。
    • good
    • 0

二重国籍が事実と判っても党首に選ぶ党員の質、これには全く寒心します。


やっぱり民進党とはこのレベルなんだ、そう言うことですね。
というか、選ばれなかったあとの2人も「野党第1党の党首」というには
余りにお粗末な人物だと思います。
    • good
    • 5

党のトップが変わったぐらいで党の体質が変わるとは思えないし変わらないだろうから特に何も無いですね。

    • good
    • 2

記者会見で国籍問題を聞かれたときに


「質問の意味がわからない」と答えた。
ここに人間の狭量さを感じました。
自分に後ろめたいところがないなら、堂々と
説明すればいいじゃないか。
顔の表情が、いつも張りつめていて余裕がないです

http://politicsandeconomics.info/politicsandecon …
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!