公式アカウントからの投稿が始まります

Inspiron 11 3000 エントリープラスモデルとAcer Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kなどちらを買うか迷ってます。
Dellをかった場合、オフィスが付いてないため別で購入しようと考えています

A 回答 (4件)

どちらかと言うと、Acerが善いです。


*昔に、DELLのノートPCを初めて購入した事が在りますが、一日で壊れて返品の経験が在ります(当時は中国の台連がヘルプの根拠でした)。
Officeは、上級PCに成る程使用グレードの違いで、プレインストールがされていません。
*プレゼンテーション・アウトルックが不要なら、最安のOfficeで十分です。

いまだに、必要のないアプリを付けて価値を上げています。
*余分ですが、自作PC程ノーマルなPCは少ないです。
パソコン工房・ドスパラ等のパソコン専門店での購入を勧めます。
*予算に合わせて、注文仕様も可能です。
    • good
    • 0

ディスプレイも違うしCPUもだいぶ違うPCですね。


タイプのちょっと異なるものですから用途によってどちらが適しているか変わってくると思います。

いつも持ち歩くもので主にネット閲覧なら小さいものを選ぶところですが、オフィスソフトを使うことが多いならフルHDのacerのほうがよいかもしれないですね。

ちなみに私個人的にはどちらも買いません。ノートパソコンはタブレットでほぼ事足りると思ってますから、せいぜい10インチ程度までのタブレットで済ませます。(持ち歩くPCでたいしたことはしないので)
    • good
    • 0

ACER Aspire E15(ノートパソコン)を使っています


メモリが少なくて増設しようと思ったのですがACERではメモリ増設したら保証外になるらしく
底面の封印シールをドライバで破って(保証外になるのを覚悟で)増設しました
もし増設の予定があるのなら保証外になるの前提でご購入ください
それを除けばACERノートは使用感はなかなか良いです
    • good
    • 0

ものって、使ってみないと分からないですよ。

細かいところ、例えばキータッチなど。

性能はスペックほどには気にならない違いです。

是非どちらかを買って、感想など投稿して下さい。

楽しみにしていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!