初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

以前飼っていた犬が子宮、卵巣摘出術を受けた後へそがなくなって帰ってきたのですが、
主人が大腸全摘の手術を受けた後はへそはそのままでした。
犬はへそがなくなっても何の問題も無く暮らしていましたが、
人間にへそがなくなるとどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分どうにもなりません。


わんちゃんと同じだと思いますよ。

下記のURLは子ども向けのものなのですが…。
生まれた後は、おへそは何の意味もないようです。

#1さんの回答、思わず笑っちゃいました。^^

参考URL:http://www.let.kumamoto-u.ac.jp/cs/cu/031218yosh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあっても無くてもいいもんなんですね。
でもなんだかないと温泉入るの恥ずかしいですよね^_^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/28 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!