プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風16号が来るのかな?

A 回答 (3件)

速度が遅くはなっていますが、九州上陸は間違いないかと。


そして今の予報円を進むと、九州から四国、関西、関東と日本列島を西から東に縦断するような予報ですね。
雨風の対策は行っていたほうが無難ですね。
今後の台風情報にはきちんと確認をしておくべきですね・・・。

質問者のみかん屋さんがどの地域にお住まいかはわかりませんが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近畿です

お礼日時:2016/09/18 20:25

遅くなってますが来ますね普通に。

いやですねー。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

今のところの予想では近畿も予想円に入っていますので来るでしょう。22日以降になりそうですが。ただ、台風より離れていても台風の湿った空気で秋雨前線が刺激され大雨になる地域もありますのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!