いちばん失敗した人決定戦

生まれてから、自分の人生で最大級の失敗をお聞かせください。

中途半端なものではなく、それこそ「死」を意識するほどのものがいいです。

僕自身が今、大変な失敗をしてしまったので、他の方の失敗談を聞きたいのです。

回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

死を意識するほどのものはありませんが、二度としたくない経験はあります。


それは器物損壊罪と暴行罪で訴えられ警察署で三度、検察庁で一度取り調べを受けたことです。
当方身体障害者で自力歩行ができない50代女性です。
訴えたのは実妹です。
喧嘩両成敗と言いますがうちのケースでは言ったもん勝ちみたいな印象でした。
    • good
    • 0

おじゃまします。



先に、彼方の失敗とやらを聞いてみたいですね。
    • good
    • 0

「死ぬかと思った」この本、面白いですよ。


https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_2_8?__ …
    • good
    • 0

生まれた事。

    • good
    • 0

まあ、そうですねえ、前もあげたんですが、仕事です。

プロパン会社にいましたんで、今日から充填(ボンベにガス入れる作業)するように言われて数日、まだストップかかっていないの外したことです。液体で入れますので、機械から液体で吹きました。周りは真っ白に気化して氷り、いつでも爆発可能状態に。入ってくるトラックを止めました。機械もですが。水撒いておきました。他から殺す気かよ、おっそろしいやつやなあ、回り一面なくなるぞ、その関係ない会社もな。しばらく、並べ番に降格?爆発だけはご勘弁願いたいと願いました。向こうに行けとさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!