アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OneDriveにアカウント登録しましたが、最初からある「ドキュメント」というフォルダを削除してしまいました。そのため、手動で「ドキュメント」というフォルダを作りましたが、写真以外のファイルがOneDriveに自動でUPLOADされません。
「ドキュメント」は手動で作ってもだめなのでしょうか。あるいは「ドキュメント」というフォルダを復活させる方法、あるいは写真以外のファイルをOneDriveに自動でUPLOADする方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

削除したファイル/フォルダを復元

1)OneDrive Web サイトからの操作:OneDriveにアクセス、「ごみ箱」「すべてのアイテムを復元」(すべてのアイテムを完全に削除=「ごみ箱を空にする」した場合は復元できない。ごみ箱内のアイテムは、30 日を経過すると自動的に削除される)
2)Windows 10、Windows 8.1、または OneDrive デスクトップ アプリを使った操作:エクスプローラーを使って OneDrive 上のファイルを削除すると、PCのデスクトップ上の「ごみ箱」に移動します。ごみ箱を空にするまで残りますから、誤って削除したファイルとフォルダーを復元、元の場所に戻せます。
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、ご回答ありがとうございました。
OneDriveのWebサイトの「ドキュメント」フォルダを削除しました。30日以上前だったためだと考えられますが、「ごみ箱」にはありませんでした。あきらめることにします。

• 0
この回答へのお礼

goold-manさん、ご丁寧にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
削除したフォルダは復活できそうにありませんが、サイトのご紹介ありがとうございました。今後利用させて頂きます。

OneDriveを削除したとか。

タイルのピン留めの削除ではないですか?。
すべてのアプリから見つけて、右クリック→スタート画面にピン留めする。
まさか、アンインストールしたのではないですね。
ディスククリーンアップやごみ箱を空にしていないのなら、ファイルは残っているはずです。
*Shuft+削除 でしたら、ごみ箱に入らずに直接削除になります。
以上が不可能でしたら、バックアップからリカバリや再インストールが必要になります。
あと一つは、コンピューター→Cドライブ→ユーザーアカウント名
の中を探してみてください
半自動での振り分けです。
    • 0
この回答へのお礼

みっさんさん、ご回答ありがとうございました。ご心配頂き深く感謝申し上げます。
webのフォルダを削除し30日以上たっているので、webサイトの「ごみ箱」にも残っていませんでした。残念ながらあきらめるしかないようです。