電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDコラボガチャを引いた方、結果はどうでしたか?

私はフェンサーや時魔とかいろいろ狙いで3回引いたら、バーサーカー、シーフ、竜騎士が出ました!全部2体目だったのですが、バーサーカーはマシンヘラの周回に使えるし、シーフは1体目をイシスに継承しているのでやっとシーフをそのまま使えそうです!今回は大勝利でした!!

みなさんはどうでしたか?魔砲士を引けた方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!
    やっぱり魔砲士をガチャから引いた方はいないみたいですね(笑)
    私も石が貯まったのでもう1回引いたら狩人でした。うん。いらない...

      補足日時:2016/09/25 00:02

A 回答 (6件)

また7回引いて全部銀でした。


もうやめときます。
    • good
    • 0

ガチャは魔砲士以外全て居たのでMP購入で解決でした。



今までガチャした量は覚えてないですね…
金はとりあえず曲芸士が2であとは1づつでした。
FFCDは全体多く偏りがちになりやすいのでしょうが、バラけ気味になって非常に助かったと思います。
    • good
    • 0

シーフと曲芸士狙いで7回引いて金はからくりサンタだけでした。


なんとも微妙な結果で納得できないな・・・。
石が貯まったら再チャレンジしよっかな?
    • good
    • 0

バーサーカーを引いて、周回で使えると知り嬉しかったです!魔法石は季節ガチャやゴッドフェスにばかり使っているので、コラボガチャを引くことは初めてな気がします。

    • good
    • 0

シーフとバーサーカー狙いで2回チャレンジしましたが………





フェンサーとサンタフェンサー!!
被りではないけどテンション下がったです
    • good
    • 0

魔砲師狙いで50連して見事に爆死し、結局モンポで買った私が通りまーす


ε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!