1つだけ過去を変えられるとしたら?

床の見た目を良くするにはワックスとフロアコーティングのどちらが良いと思いますか?

A 回答 (5件)

もちろんフロアコーティングです。


全然ちがいますよ。長期で見るならこっちですね。
    • good
    • 0

見た目だけで判断するならばフロアコーティングではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 15:55

予算を気にしないならフロアコーティング


安価で済ませたいならワックスになるかなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 15:56

フロアコーティングですかねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 15:56

素材にもよるけれど、フロアコーティングの方がいいよ。


おおむねコストも高くつくけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!