限定しりとり

性欲強すぎて結婚生活に影響のないよう
こうしてますって人居ますか?
対策というか、何か方法はありますか?

A 回答 (4件)

№2です。



お礼を見ました。

バレナイ秘訣は、まず女房を満足させる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
時間や都合合わなかったりする
場合がほとんどでは?

お礼日時:2016/09/22 16:14

デリバリーヘルスですね。

他にピンサロでもソープでも。
    • good
    • 0

おじゃまします。



私は別の女性二人とで対策しています!

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレない秘訣は何ですか!?

お礼日時:2016/09/22 13:07

結婚生活に影響がないというか、妻に影響がないようにということですかね?


できるだけ自分で抜く、またはヘルスなどで抜いておけば良いのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルスとは何ですか?

お礼日時:2016/09/21 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!