プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモだわsimフリー版を購入出来ないの?

A 回答 (5件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク(一部除く)では、SIMフリーの機種を販売していない


ソフトバンクは、旧イーモバイルブランドの一部とワイモバイルブランドの一部は、SIMフリーのものが存在する
    • good
    • 0

購入できません



docomoではdocomo用の機種しか売っていませんから
    • good
    • 1

SIMフリーは購入できませんが、SIMロック解除しなくても、使える格安SIMは多数あります。

    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

SIMフリー端末の販売は行われていませんが



SIMロック解除は条件次第で可能です

但し、SIMロック解除を行ってもSIMフリー端末と同じ動作はしませんので注意が必要です

単に日本国内で利用する事が前提であって

利用するキャリアがdocomo系MVNOであるなら

「SIMフリー端末」は必須条件ではありませんし

docomo販売モデルを利用するなら「SIMロック解除」は不必要です

正しい知識を持って利用してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!