プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が来る3日前にエッチして3日後に生理来ました。
妊娠の確率はありますか??

A 回答 (5件)

生理きたってことは妊娠しなかったってことじゃん

    • good
    • 0

排卵日前後に受精しやすいです。


生理開始日から2週間前後が排卵日です。
生理来たなら妊娠してません。
    • good
    • 1

整理は卵子を外にだすんですよ。

例えあなたの中に精子が入っていたとしても精子ごと外に出ているはずですよ。
    • good
    • 0

妊娠しないと生理が来るのです。


ですから間違いなく妊娠していません。
    • good
    • 0

sexする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。


そうすれば、何故、生理が起きるのかも理解できるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!