プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番までは分かるのですが、二番からは歌詞がはっきり出てきません。
子供に歌ってあげたいのですが、思い出せません。
知ってる方、教えてください!!

A 回答 (4件)

ある日森の中 くまさんに 出会った


花咲く森の道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ
    • good
    • 2

こんばんは。



↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/m …

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/m …
    • good
    • 0

下のリンクをどうぞ。



参考URL:http://plaza4.mbn.or.jp/~kodamasyouyu/kosodate/u …
    • good
    • 0

歌詞を記載すると、Gooの規定に触れてしまいます。


そこでリンクだけ記載します。

参考URL:http://www.sound.jp/childrensongworld/bearsong.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
早速歌ってあげます!!

お礼日時:2004/08/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!