アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているかどうかの質問です。
9月17日に彼氏とエッチをしました。
その時は1回目私の手でイキました。
それで彼氏のお腹に出て彼氏はそれをティッシュで拭き取りました。その時に精子が手についていたと思います。その30分後ぐらいに手マンをしました。手は乾燥していました。
それから挿入する前からコンドームをつけていました。挿入して5分ぐらいで少し痛かったのでやめました。その後破れていないか調べましたが破れていませんでした。そして9月24日現在、頭痛と吐き気があります。
それは予兆でしょうか。ただの体調不良でしょうか。ちなみに生理予定日は10月の1日です。返信お願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと症状としては体の火照りや喉の痛み、
    くしゃみなどがあります

      補足日時:2016/09/24 18:48

A 回答 (5件)

病院いって検査受けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 09:54

一般的に、避妊行為によって防げるのは90%^98%です。

残りの2%に入らない保証はありません。
ゆえに、最悪を考えて行為に及んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 09:54

詳細に、ご苦労様です。

精子がどこまで頑丈かは、彼のDNAに訊いてみるほかないです。

もしそれで妊娠なら、ゴリラが生まれてもおかしくないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え過ぎですか?

お礼日時:2016/09/24 09:54

生理前に妊娠初期症状と騒いだところで、症状で妊娠しているかどうかなど分かりません。


受精したとしても着床したかどうかも分からないような時期に妊娠初期症状など間違っても出ませんけどね。
妊娠していたら予兆だったのだ、超初期症状だったのだ、ということになるかも知れませんが、今の時点では体調不良であることは濃厚です。
ですが生理予定日を考えれば排卵日に近いですし、挿入している以上、妊娠は絶対にしていないということにはなりません。
少なくとも生理予定日を過ぎても生理が来ないようならば、その時点で妊娠を疑ってください。
妊娠を望まないならば、行為から3週間以上経ってから検査をすれば確実です。
当然ながらそれまでに生理が来れば妊娠していない何よりの証しにはなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理予定日まで待ってようと思います。

お礼日時:2016/09/24 11:39

>あと症状としては体の火照りや喉の痛み、


>くしゃみなどがあります
完全に風邪症状ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!