電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある人がとあるオーセンティックバーにいった時のことを聞きました。酔った仲間の一人が興奮してズボンを下ろして、おしりを出して大暴れしたそうです。お店の人から「うちはそういう店ではないので・・・。
」といって、皆つまみ出されてしまったそうです。その時の空気ってどんなんでしょうか?その後の情報では、忘年会の二次会でケツどころかカラオケスナックでこともあろうか、「前」をだしてしまい、同席していた女性陣から悲鳴が上がり大きな顰蹙を買っていました。どういう空気になりますか?

A 回答 (1件)

おいくつなのか存じ上げませんが、まるで小学生並の行動ですね。

引く通り通り越して、頭おかしい客、警察に通報されてもおかしくないレベルですからね。どんな空気と言うか、あなたがシラフで街中を下半身丸出しで人が居たらどんな空気になりますか?会社や学校でそんな人居たらどうですか?

酒を飲んでいるからと言うのは、ただの言い訳にしかならないんです。自分の理性が保てないのにお酒飲む人は迷惑の何者でもないんです。これは、バーだろうが飲み屋だろうが有り得ない行動なんです。 自制できないのに酒なんか飲むんじゃねぇよ!って店で勤めてる人はみんな思います。

その友人なのか知人なのはわかりませんが自制出来ないのに酒飲んで頭がおかしいんでしょうね。

とにかく、店では二度と来ないで欲しい客。出禁でしょうね。そのお連れ様も出禁になるでしょう。要するに、お連れ様にも迷惑がかかってると思えない。頭おかしい人。

空気として、その場の全員が不快そのものなので空気と言うよりその人に対しての嫌悪しかないと思いますよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の感覚が間違っていないことを確信できました。本当に心が救われました。