電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナックを始める際に、カラオケの機械をレンタルしますが、テレビも2台レンタル出来るのでしょうか?

後、月々の支払いは、おいくら程になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スナック経営者ではないので詳しくありませんが、モニタ2台レンタルは出来ます。


機器のレンタル料と情報料で5万円位かかるようですね。
https://dreamsound-ltd.com/business/karaoke/leas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月50,000円ほどなのですね、やっぱり高いですね^_^;?

お礼日時:2020/04/09 11:40

最近の曲が無くてもいいなら、昔、カラオケで大ブームだった「レーザカラオケ」のシステムを入手するのもありかも?通信カラオケが中心の今では、懐かしすぎて話題になる?



また、自分で編集したカラオケ用動画データをノートPCで持ちこむ方もいるようです。
最近機種を選ぶなら、そういう方にも対応できるシステムを選ぶのもいいでしょうね。
値段はアップしそうですが?

ただ、新型コロナが流行しているので、スナックもカラオケも厳しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と全く違う回答です。
せっかくですが、参考になってません。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 07:38

テレビとはモニターの事でしょうか。



機器本体、モニター、接続機、スピーカーがないとカラオケとして使用が出来ないので、セットで借りられると思います(必要に応じてワイヤレスマイクセットも)。

知人が、インターネットで業務用カラオケセットを数万円で買い自宅に設置したようで、型の古い中古品でよろしければ購入という方法もあります。

10年以内の機種ですと、何十万円もするそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、カラオケが出来るモニターから色々とセットでレンタルしたくて。

出来るのですね⁉︎
月々が高いんだろなー

ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2020/04/08 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!