プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳で、一児の母です。
早急に回答お願い致します。
質問してる身で偉そうですみません

8/10に生理が始まり
8/17に終わりました
8/18に旦那と仲良ししました
そこから数日後か数週間後に(詳しく覚えてなくてすみません)
酷い腹痛がおこり、少量の出血がありました
それからなかなか生理が来ず、予定日も過ぎ
2週間ぐらい過ぎた時9/22日に生理?が来ました
ですが、私の場合何時も量が多くて夜用でも追いつかない時がある程量が多いんですね、
ですが今回量が少ない感じがして
色も気のせいじゃなければ、少し薄いかな?って感じました
何時もは1週間ぐらい続くんですが、今2日か3日目なんですが、もう終わりそうというか多分終わったと思います
これって妊娠とか有り得ますか?
妊娠希望しています。

A 回答 (2件)

8月18日の行為ならば妊娠する可能性は年齢的にもあり得る事です。


ですが、出血していて妊娠があり得るという状況は切迫流産しかありません。
妊娠希望ならば、来月などと悠長な事は言わずに、早めに検査を行い、陽性ならば速やかに病院に行くべきです。
18日の行為で妊娠していたとするならば、心拍が見える時期ですからね。
    • good
    • 0

医者で診てもらうか妊娠検査薬で調べましょう



日数や状態だけで、妊娠してるかどうかなんて判りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
来月に検査薬で調べてみようと思います

妊娠してるかしてないかではなくて、妊娠が有り得るのか有り得ないのか知りたいです

お礼日時:2016/09/25 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!