電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語わかる方。これ、どういう意味かおしえてください!!

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「韓国語わかる方!」の補足画像1
      補足日時:2016/09/25 21:52

A 回答 (3件)

韓国人です。

좋아하다は韓国語で2つの意味があります。
「好き」、「いい」 対象が何かによって違います。

あ、本当に好きなのに…
あ、本当にいいのに…

という意味になります。
    • good
    • 1

あ、本当に好きだが...

    • good
    • 0

ああ、本当によいんだぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!