プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児童に対する性犯罪は殺人と同等の問題となっていますが、この犯罪は殺人と違って特定の性癖を有する人間以外は起さないという傾向にあります。

だから、特定の性癖を有する人間は全て駆除すべきであると、常々主張を行っていますが、賛同されません。世間一般から、この性犯罪は悪であり、厳罰化の声が高いのに、特定の性癖を有する人間の生命活動を停止することは、嫌がられるようです。

何故なのでしょうか?

凶悪犯罪がなくなれば、皆が幸福になれるのに。
凶悪犯罪を起す因子を持つ人間を心停止させることは、悪になるのでしょうか?

その因子は天性の物であるという研究が報告され、その因子を有する者は神の教え、拷問、長期間の収容、薬物や外科手術による性機能の除去すら完璧な効果はありません。また、当人たちも自分の業に苦悩し、周囲は彼らに脅えています。

私は排除が最善だと考えていますが、多くの人が否定します。

「特定の犯罪を起す因子を持つ人間を排除する」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

はい、私も自分は社会から不要だと考えていますが、なかなか死ねません。
    だから以前に「ニート、中年フリーター、オタクは殲滅すべし」という内容の質問を行いました。けれど、この時も否定する意見が多くありました。

私を初めとして社会から不要な者を駆除することは、批判されるほど悪い事なのでしょうか?

参照:「自衛隊はオタクや性犯罪者を使って、殺人経験を積むべき」
       https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9193858.html

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 00:56
  • どう思う?

見分け方は簡単です。
    まず、よく言われるアニメや漫画、ゲーム、低俗な小説を嗜む人間は全員、次にアイドルやAVを視聴している人間、それから虐待やイジメを受けたことがある人間、そして最後に脳をスキャニングして、前述した人間の脳波パターンに似た持った人間です。

それと、性犯罪や性的虐待の被害者は加害者になりやすいと言われているので、それらも対象にします。あと、以前に同性愛や性同一障害も小児性愛に近い性癖を有すると言われているので、それらも処分しましょう。存在自体が子供に悪影響ですし。

そうすれば、子供を安心して、育てられる社会になります。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 20:55

A 回答 (15件中11~15件)

>ナチスは失敗したのでしょうか?

障害者や劣性と思われる者をガス室で殺害し、優性を増やしていった。
その結果、守るべきは、優性ではなくて、多様性であることがわかった。

社会ダーウィニズム、エルンストリューディンがやったこと、ある種の理想主義は幻想。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答、ありがとうございます。

>その結果、守るべきは、優性ではなくて、多様性であることがわかった。
この結論へ至った理由は何ですか?。

優秀な人間が増えるのは良いことなのでは?。

>私を初めとして社会から不要な者を駆除することは、批判されるほど悪い事なのでしょうか?

社会から逃げて、自分で檻にはいって鍵を締めて、他者に駆除を希望するのは、実現不可能な提案ですのでね。
夢想されるなら、もっと健康的で社交的な思考を持たないと、他人は相手してくれません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

前回の回答には「私の処分」を求められました。
だから、処分を望む質問を行ったことを書きました。そうすると、それは実現不可能だと言われます。
何故でしょうか?

前回は処分を求められたのに、今回は処分を否定される。私には理解できません。

最初に社会排除で生命活動停止処分を受けるのは、40代後半で実家住まいのニートだよ。

因子どころか存在そのものだもの。疑う余地がない。

それにこの提案は
>性癖は穴があるなら年齢、男女、動物、問ませんが、可愛いのが好きです。
自己紹介の処分でしょう?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速、正しさを認めてくれて、ありがとうございます。
自己紹介は回答者様が私の質問を読み、「主張は凄く全うだけど、認めたくない」と言う時に、個人攻撃を行って、捩れた感情を晴らして貰おうと考えて書いた物です。

だから、プロフィールを読み、個人攻撃される方は非常に嬉しいです。

犯罪=具体的な行為と、因子=内面的

な特性は、一対一対応しないので、
現象的に「排除」しても、排除できない。
むしろ濡れ衣の恐れが高い。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かつて、その考え方で、ナチスが失敗したからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ナチスは失敗したのでしょうか?