アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性婚についてどう思いますか?
賛成反対、理由も添えていただけると嬉しいです

A 回答 (15件中1~10件)

結婚してるかどうかでの差別などがある現状では法律で認めるべきだと思う。


価値観の多様性とか口先だけのことはやめてほしい。
    • good
    • 0

同姓婚には



反対ですね!

婚姻はあくまで制度だから

制度を越えてこその
同姓婚かなかな?

行政とかで
メリットが受けれないとか
差別だとか言われるけど


婚姻は制度であり
社会基盤の根柢でも
あるからね

実際に異性同士でも
籍を入れない

事実婚とか
増えてるんだから

同姓婚をわざわざ認めなくても
なんてな考え方です
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

反対


生産性がない
気持ち悪い変態に見える
    • good
    • 0

№5に賛成票 一票です。



わたしは 無条件で積極的に賛成します。


生殖行為が有るか無いかの違いが 月とスッポンとを分けます。
    • good
    • 1

興味ないな〜


日本の法律に従うだけ。
    • good
    • 1

賛成ですが、時代を待ちましょう!



世間、社会の理解が必要

国家ごとに許されない地域もまだまだできるでしょうね
    • good
    • 2

>同性婚についてどう思いますか?


賛成反対、

賛成という以前に、個人の自由でしょう。

>理由も添えていただけると嬉しいです

他人に迷惑がかからない範囲で人間は自由だから。
    • good
    • 0

回答No.5の意見は、差別には当たらないと思います。

    • good
    • 1

回答No.5、サムシングさんの意見に、成る程と思いました。



実際問題として、婚姻と認めるべきか、サムシングさんの言う共同生活者として見るべきか、検討する必要があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

https://www.asahi.com/articles/ASM6V536LM6VUHBI0 …

~~~~~~~~~~
だから何故同精魂とかレトルトで煽るので羽化。
府動くの千と千尋まで猿手のマウスを手で頭に押せてる空所区的な
ポスターですよ。中国と日本ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!