プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球やって活躍してる男はみなさんから見てかっこいいですか?

A 回答 (3件)

活躍している選手は、かっこいいですよ!やはり人一倍努力してますから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/10/03 22:56



私は、彼を尊敬しています。
めちゃくちゃカッコイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村拓也選手ホントかっこいいですよね!
僕も尊敬しています。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/27 00:00

活躍してるんなら、野球じゃなくても何だってかっこいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね‼︎
じゃあ活躍してなかったら⁉︎

お礼日時:2016/09/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!