プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前に3年半付き合った彼氏と別れました。喧嘩別れではありません。
別れたものの、今週末に遊ぶ約束をしているのですが、どんな風に接するとよいですか?

私は彼に未練があります。彼もあるようですが、今は私のことよりも友達と遊ぶ方が気楽で楽しいようです。
どうしたらまた私が一番!だと思ってくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

内面も見た目も変化があれば( ¯−¯ )

    • good
    • 0

付き合ってたときのように普通に接すればいいと思います!未練があるのならなおさら別れてるのに会える=遊べるだけのチャンスがあるのですから化粧もお洋服も可愛くして遊ぶべき!復縁を狙ってるなら尚更です。

好きと言われて嫌な気をする人はいないです。特に別れたてのカップルなら尚更です。
    • good
    • 0

自分磨きに専念するとか♪綺麗になって元カレを見返してやりましょう。


接し方は以前と同じで構わないと思います。友達よりもれいこさんを選んで貰えるように頑張りましょう!応援してますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!