電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッドフェスアンケートの結果、どう思いますか?
カエデちゃんたち十字軍とそのサブは強かったですね。それでも安定の闇カーリーにエスカマリはすごい。皆さんの予想は当たりましたか?
私は最近究極覚醒したクシナダたち新和神とか、完治の光持ちのモンスターが入っていないのが意外でした。

A 回答 (6件)

星6フェス限が11/25います。

やつらは実質出てこないんで対象は14体だけです。真っ暗闇かもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

☆6フェス限持ってない人がとりあえず入れた結果でしょうが、アンケートだからと言って出てくるとは限らないですからね。むしろ闇が深くなるだけですね。
引かない方がいいかなあ···

フェス限が半分近くいますが、フェス限ではない星5モンスターも優秀な複数いても良いモンスターが多いので、銀卵や対象外が連発するような事態が起きなければ渋くはなさそうだなと思います。

その事態が起こる事だけが怖いです…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に、それだけが心配です。対象外連発の悲劇が見えたす。

ランク640ながらいまだに出てきてくれないカリンに投票したんですが・・・

入ってないってことはみんな持ってるってことなんでしょうかね・・・

エスカマリも闇カーリーもルーツも出てきてくれたのに、それでもなおカリンに来てもらえないのはなんなんでしょう・・・

四神のなかで一番カリンが好きなのに、今までに引いたのはレイラン×6、メイメイ×4、サクヤ×5、ハク×8、 カリン×0・・・ 呪われてるのかなぁ・・・
    • 1
この回答へのお礼

どうしても出てこないモンスターっていますよね。カリンは、転生進化とか来て、再び人気が出るといいですね。
アンケートについに四神が一人も入らないなんて···(涙)

ロズエルが入ってるのが個人的には驚いたところかな。

登場当時のことを考えると何だか感慨深いですね(*´∀`*)
私は持ってるので来てもらっても困るのですけどね…(笑)
これでロノウェが入ればなぁ…( ´;゚;∀;゚;)
    • 1
この回答へのお礼

最近になって評価変わったモンスターたくさんいますよね。地味だった方々にスポットライトが当たるのは嬉しいことです。

個人的には常にゴッドフェスで排出率上がるフェス限はせっかくならあまり選ばれて欲しくないなと思ってしまいます。

本当に十字消しのリーダーやサブが多くて、前回に比べても流行り廃りを物凄く感じました。

1体しかいなくて継承の付け外しが面倒だからという理由で投票したロズエルが対象になっていたのは嬉しかったです。
某攻略サイトのロノウェやキン肉マンのサブにテンプレとして入っていたのが強かったのかなとやはり流行を感じました。

なかなか対象にならないロズエルが対象になってくれたので頑張って回そうと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ロズエルは意外でしたが、流行りのパーティーのサブだったんですね。納得です。これだけフェス限いるってことは、渋いでしょうか?

ついにサクヤが入らなくなりましたね…孫悟空やサリアが入ってる部分から、ミルを使ってるユーザーが多いことが推測されますね。

また、☆6フェス限が多いことや、ガネーシャが入ってることから高ランクの初心者が増えそうですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ランクは上がりやすくなってますよね。
サクヤやヨミみたいな定番のキャラも、ついに時代の波についていけなくなりましたか···