プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先週、彼女のLINEを既読スルーしました。
私自身、疲れていたのと、そのLINEの内容に特に返す事も無かったので…。

私は結構、既読スルーしてしまいます。
そんな時、いつも、こちらからLINEを送らない限り彼女からは一切、連絡ありません。

ですが先週は既読スルーから3日後に彼女から珍しくLINEが来て「寒いからかな?なんか寂しいからLINEしてみた(´・_・`)」と言われ(このやろー。可愛い事言いやがって)なんて思って翌日会いました。

そして、今週もまた既読スルーしてしまい、1週間経ちます。
彼女からのLINEは、ありません。

既読スルーで彼氏から連絡がない期間、彼女としては、どんな心境なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男の人は既読スルーしてしまいがちらしいですね。

私の旦那もあまり返してこないですがもう結婚もして慣れました。
でも、付き合っている時は不安で不安でしかたなかったです。
もうLINEしない方がいいんだろーなって気持ちになります。。
    • 0

不安になってると思いますよ。

でも正直、ラインの返事って面倒ですよね。ラインではなく、時間があれば電話をしたらどうでしょう?電話なら文をいちいち考えなくていいし楽ですよ。
    • 0

寂しくて不安だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しく不安になって、それでも健気にLINEを待つ彼女の姿を想像して「可愛いなぁ」と思いました。