アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Logitecの ≪LBD-PMG6U3VBK≫ をWindows10で使おうとして
Blu-rayレコーダーで録画したものをBlu-rayディスクにダビングして外付けドライブにいれました。
付属のドライバでインストールしたアプリで再生しようとする

問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。
詳細については、
次のエラーを後からオンラインで検索してください:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA

と、出てきます。

オンラインで検索しましたが私にはよくわかりませんでした。
なにが原因なのでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

更に詳しい情報を必要となれば返信します。

A 回答 (1件)

"PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA" これは、ブルースクリーンですね。


→ http://www.geocities.co.jp/osaru3220/diary060207 … 結構面倒なエラーのようです。

下記は、Microsoft のエラーに関するページです。英語ですが、翻訳ソフトウェアで翻訳すれば、色々原因が書いてあります。
https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows …
・ドライバの再インストール。
・メモリのチェック。
・障害のあるハードウェアの問題。
・障害のあるシステム・サービスの問題。
・ウイルス対策ソフトウェアの問題。
・破損したNTFSボリュームの問題。

様々な原因が考えられます。"付属のドライバ~用のCD-ROMで~でインストールしたアプリで再生" しようとした後に出るのですから、インストールに失敗したのか、適用できないものをインストールした可能性もあります。他の原因にも可能性があるため、かなり厄介ですね。申し訳ありませんが、解決する回答にはなりません(泣)。

下記は、LBD-PMG6U3VBK のページです。
http://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpmg6 …

その他、下記のような記述があります。
"※市販のブルーレイ、地デジ録画したCPRMディスクの再生には インターネット接続が必要です。"

BDの再生には、"AACSキーを更新する(著作権保護されたBDを再生する場合)" する必要があるようです。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …

その他、色々再生できない理由があるようですので、これらもチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!