電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日入りますか?

A 回答 (5件)

毎日入らないですか?


病気や怪我で入れない状態なら仕方ないですが、そういった理由がなければ最低シャワーだけでも浴びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当方は、残念ながら、2日の1回のペースで、シャワーです。早く、入れば、入れるものを、ついつい、遅くなり、眠くなって、入れそびれます。

お礼日時:2016/10/02 00:30

朝起きたら眠気覚ましがてらにシャワーを。

夜は、汗をかいて肌がネバネバと感じる日は必ず。
    • good
    • 0

入りますけど、けち?なもんでシャワーです。

頭から洗いますよ。最近は沸かします。言っても、給湯器からいれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、結果論、2日に1回のペースで、シャワーです。私は、おしりから洗います。

お礼日時:2016/10/02 00:53

入りますよ!!!!あたりまえです!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当方は、2日に1回のペースです。入れば、入れるものを、ついつい、入りそびれ、疲れて寝てしまうので、2日に1回です。

お礼日時:2016/10/02 00:33

絶対毎日入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!