電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超獣神祭で赤ずきんノンノとルシファーをゲットしたんですけど両方進化と神化どちらにしたらいいですか?個人的には赤ずきんノンノは進化でルシファーは神化にしたほうがいいと思います。

A 回答 (6件)

イインダヨ

    • good
    • 0

予言しましょう。



このまま放置しておくといろんな方に叩かれます。
    • good
    • 0

いいと思います。

と完結してるんだから、いちいち聞かなくても、そのようにしたらいいと思います。
    • good
    • 3

それでOK.


特定のクエストに逆のが最適でそれにチャレンジしたければその時、進化神替えればいいだけです。
    • good
    • 1

それ答え出てますよね(´ω`)

    • good
    • 2

個人的に思う見解があるならそれでOKです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!