電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ残してる?or捨てた?w
自分は残してますw

質問者からの補足コメント

  • オラゴンが弱いからでは?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/28 20:05

A 回答 (6件)

残してますよオルタナティブドラゴンになると期待してるのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)

お礼日時:2016/03/28 03:32

残してるどころか普通に使ってます。


X以外で。
残して使ってない人多いのは何ででしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

残してます。

フェンリルの為に。。。
    • good
    • 0

フェンリルきたらX行くために置いてます


何かノーマルよりXの方が簡単に感じるんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2016/03/28 03:33

残しています。


いつか、神化がでて最強に(_ _).。o○
その代わりに素材が辛そう(笑
    • good
    • 0

まずもって、持ってませんm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解放の呪文で取れるよ〜

お礼日時:2016/03/28 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!