性格悪い人が優勝

四月に引っ越してきたんですが、マンションの下にあるお好み焼き屋さんについてアドバイス下さい。値段は、高い方だと思います。900~1800円の間で、飲み物を頼まないといけません。また、カラオケ機能もあるのですがチケットを購入して歌う設定になっています。それで、私は貧乏で生活が切り詰めて一日だいたい570円でやっています。生活費が、134000円で家賃も45000円でそこへ行くと、とてもじゃないけどやってけません。更新料も、マンションのに要るし。転職は、難しいです。どうしても、そこに行かないといけないという決まりはありませんが他の客にぼったくりをしたり私にはしませんが、はやっていません。また、始めの頃に行っていたら、三万弱家計がマイナスになってしまいました。最近は、一ヶ月以上いっていません。カラオケもに歌うと当たり前ですが、チケットを買わないといけません。歌わなければいいんですが、かなり強引で他にもうるさく言われます。人によって態度が変わります。マスターが。だから、私は行きたくないのですが顔を合わせる時もあります。挨拶はしてますが、行かないといけないでしょうか?うるさく言われると私はストレスがたまります。はっきり言った粉ともありますがわかっていません。挨拶だけでよいでしょうか?

A 回答 (2件)

階下にあるからと行く必要はないでしょう。

前に住んでいたマンションは1階がオーナーの経営する飲食店が入っていましたが1度も食べたことはありませんでした。
1回だけ店に行ったのは風向きによって臭いがきついので苦情を言いに行っただけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんで行くの?命令されてるの?行かないと職奪われて殺されるの?

• 2