アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵何歳が書いたようにみえますか?
あと何点くらいですか!!
アドバイスなどがあると嬉しいです!

「この絵何歳が書いたようにみえますか?あと」の質問画像

A 回答 (5件)

15.16歳ぐらい。



60点かなぁ、、、
オタクの友達が高校時代に似たような絵を描いてたから珍しくないので。
    • good
    • 0

中高の教科書の余白の落書きレベル。

    • good
    • 0

私は30代半ばですが、これよりも遥かにヘタクソです。



小学校高学年くらいでもこのくらい描ける子は居ますよね。

絵が上手い友達はほんと羨ましかったな。
    • good
    • 0

中学か高校くらいかな!


わたしは絵がそんなに上手くないから上手いとおもうよー!
    • good
    • 0

中高生くらいの絵って感じやな


なんかあんまり立体感が感じられない
ヘタじゃないんだろうが、上手いとも思えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!