プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イルムパーティーで闘技場を回りたいのですが

火イルム
光イルム
ミル(イシス)
覚醒レイラン
ツバキ(ヤマタケ)
火イルム

を今考えているのですが改善点ありますか?

代用候補として
トール スーパーマン 覚醒サクヤ がいます

コンセプトとして、
バッチ込みでイシス使うとヘラ耐えれて
バインド対策も同時に行っています、
緊急時にヤマタケ
スーパーマンは悪魔キラーあるのでいれてません

光と火が常時強化で降ってくるので、道中の安定度上がる

A 回答 (1件)

イルムはけっこう落ちコンで倍率出ちゃったりしますので、ソティスとカグツチが怖くないですか?その2つがなかなか安定しないので自分はポルックスに威圧継承して入れてます。

威圧使用後また溜まれば変換として使えますしね。神キラーあるのでカーリー戦でも役立ちます。ポルックスじゃなくても軽い変換持ちに威嚇系継承でも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!