街中で見かけて「グッときた人」の思い出

学校での友達関係がつらかったエピソードありますか?
また、対処法とかありますか?

私はいま、よく一人ぼっちになってしまってつらいです

A 回答 (2件)

私も保育園から中学卒業までずーっとイジメに遭ってました。

わざと床に落とした給食を食べろ!と言われたり、遠足なども、グループに入れてもらえず、孤独でしたよ。
死にたい!と何度も思いました。だけどね、私が選んだ対処法は中学卒業したら地元から離れる!でした。
中卒になりましたが、地元を出て、東京の専門学校に行ったら私がイジメられていたなんて知ってる人が居なかったから、新しい自分になって学校生活が楽しかった!
逃げ?とか、思ったけど、私は今、良い選択だったと思います。イジメとかする人間のクズからの脱出は正解でしたよ
無理して地元にいたら、その人達と同じような人間になっていたか、死んでしまったでしょ。
環境を変えるのは良い事ですよ(^ ^)
頑張ってねファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/06 18:32

昼ごはんを食べる時、


いつも仲間はずれで、
便所飯でした。

教師が見かねて班で席のグループにしての昼食に
しましたが、

机を離されて隔離机として食べてました。

対処は一切なく、何年も我慢しました。
社会に出たら絶対報復したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはつらいですね(T^T)

お礼日時:2016/10/05 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!