プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週デジタルハーツという会社のゲームデバッグ?のアルバイトの面接を受けるのですが服装はやはりスーツのがいいのでしょうか?
私は22歳男です。社会に出て4年アルバイトはほとんど普段着の服装で受けて合格してきました!
ですがデジタルハーツという会社はその業界では有名で
結構大きな会社だと某質問サイトで目にしました。
合格してしまえば出勤時は服装にも髪型髪色にも指定はなくそこは働いてる方に優しい会社だと思いました。

それをふまえて普段着で行ってもいいのかスーツで行くべきなのか不安になり質問させて頂きました!!

回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

基本的にスーツですね。


22歳なのですから、私服は駄目ですよ!

アルバイトだからと舐めるのは駄目ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!