プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人を探す方法を教えてください!

A 回答 (5件)

恋人というのは、出会い、つきあう中で自然と感情が芽生え、育つもので、恋人としてその辺に落ちているものでもないし、「恋人になってくれる人!」って声かけ手を挙げてくれる物でもありません。



まずはいろんな場に出かけ、顔を出すこと。
出会いの場をたくさん作ることからですね。
すてきな人と出会えればいいですね。
    • good
    • 0

自然に出会えますよ! がんばって!

    • good
    • 0

普通にしていたら、いいのでは?と思います。



普段の私。
 清潔にする。
 身嗜み気をつける。
 香水は微かにする程度。
 キツイ口臭には気をつける。
 体臭には気をつける。
 爽やかな挨拶で楽しく過ごす。
 趣味を持つ。(ギャンブル以外)
 異性には優しく話す。
 ユーモアがある会話をする。
 身体を締める。
 美肌に気を付ける。

好きな異性には、さりげなく声をかけたりして距離感を短くしていく。

相手に嫌われる要素を排除するパターンを書き出してみました。

とかはどうでしょう。
    • good
    • 0

私も教えて欲しいです!


合コンや街コン、友達の紹介とかはどうですか?
    • good
    • 0

私が教えて欲しいですわ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!