プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、転生モンスターを進化させたのですが!?

転生シヴァやミネルヴァのレベルを上げようとしたのですが中々、早く上がりません!

超キングやキングとかを合成してもレベル1か2しか上がらず・・・5体も合成しても!!

覚醒や究極とかはある程度早く上がるのに転生モンスターは遅いですね?

ノエル一つ二つ合成したら高く上がりますが!


転生モンスターのレベル上げる場合はノエルを合成するのが良いですよね?

普通に超キングやキングを合成するよりは?

何故?転生と覚醒・究極その他モンスターとこんなにも違うのですか?

やっぱり転生モンスターが強いからですか?

質問者からの補足コメント

  • えっ!絶メタでも上がるの高いですか

    属生は闇でも大丈夫なんですね

    やっぱり5体は必要ですよね?

    だいたいどれくらい上がるのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/07 22:20

A 回答 (6件)

自分は転生ラクシュミーに青ノエルx2、赤ノエル、緑ノエル(全員レベル最大)を合成してレベルを最大にしましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりノエルをベースに3体や5体とかで合成しないと最大レベルは難しい見たいですね・・・!

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/07 18:57

必要経験値が何パターンかあるのは前述されてる通りですね。


私はモンスター問わず普段はチョキ系を属性無視で突っ込みます。溢れそうな時だけ調整します。
ノエルはイベントなどで成功率アップの時だけ使うようにしてます。

なので私のボックスの新転生軍団はまだレベル上がってまへんw

早く成功率アップ来ないかなぁ( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

参考になります

お礼日時:2016/10/08 14:38

パズドラのモンスターは「Lv.??まで上げるのにいくつ経験値が必要か?」っていう表が何通りか用意されています。

Lv.99上げるのに400万必要なら400万テーブル、500万必要なら500万テーブルと言われています。最大レベルが70くらいのキャラでも「使うのは400万テーブルでLv.70で頭打ち」みたいな感じで使われています。強力なモンスターほど数字の大きなテーブルが割り当てられていて、モンポキャラとか転生モンスターとかは普通のモンスターの数倍の経験値が必要になってます。

必要な経験値についての理屈はこんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/07 22:45

転生だからです。


経験値テーブルは1600万です。
絶メタやノエルなどを食べさせたり、大成功の確率が上がってる時に合成すればすぐです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

読みづらい。




Lv.1→Lv.2のときの必要経験値を見ればわかりますが、1600万テーブルです。上がりにくくて当然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
説明が悪かったです

高い経験値ですね

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/07 18:53

生まれ変わっているからです。


ジョジョでいうと第1部のディオが第3部のDIO様になったようなものです。
どうですか?ザ・ワールド使えるなら経験値なんて安いもんでしょ?
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わるとここまで違うとは!?
びっくりです

ドドド!ドドド!決めポーズ!?

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/07 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!