アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠37w0d。生産期です....
先週から 週に1回病院って事になってるんですが....

先週の金曜日に産科に行ったので、今日行くはずだったんですが 色々と急用ができてしまい行けませんでした...
明日も事情があって行けません。
そうなると、月曜日になってしまいます。
これはまずいですか??
どうしても行ったほうがいいのか心配で。
生産期なので週に1回は絶対なのは分かるんですが、用事ができて 三日もズレて行くのは 流石に怒られますよね?
病院に電話とか掛けた方がいいんですかね...?

同じ経験された方は 教えて下さい!
初産の妊婦なので色々と不安で...

前に見てもらっていたレディースクリニックでは、分娩がなかったので分娩を予約している市立の病院に 先週から見てもらうことになったんですが、新しい先生が怖くて(´-ω-`)
母親になるのに情けなくてお恥ずかしいですが....
アドバイス等頂けたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

経産婦で2人子供、今3人目を妊娠しています!
用事があり行けなかったのは仕方なかったと思います。私もよくありました(´•ω•̥`)笑
正産期とは赤ちゃんに会えるのもあと少し、お腹は大きくなり動くのも一苦労ですよね。季節の変わり目で温暖差も激しく体調を崩し病院の検診に行けない妊婦さんだっているので大丈夫ぢゃないでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑でも月曜日は祝日ですよね、私の産院は祝日お休みでしたので、shi-ちゃむさんの通っている産院がやっているのであれば一応電話をして正直に用事があった有無を伝えて検診に行って見てください。正産期になれば子宮口が開いてきたり赤ちゃんに会える情報を聞けてワクワクしますよ♡初産と言うことなのでドキドキもですね♡
あと少しのマタニティーライフゆっくり過ごしてください。元気な赤ちゃんが生まれますように♡
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
同じ経験されている方がいて少し安心しています( ¨̮ )

月曜日、祝日でしたね!?
電話をしてみてから診断に行きたいと思います!
なんだか次の診断が楽しみです(,,꒪꒫꒪,,)♪
回答有難うございます!!

体調に変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ。

皆んなキッチリ検診に行ってる訳じゃないと思います。
ただ電話は入れといた方がいいでしょうね。電話せずに検診に行ったら、先生によってはいきなり咎められるかもしれません。
正産期(生産期じゃないですよ^^;)はいつ生まれるか分かりません。
私は37週に入ってすぐ破水して生みました。準備万端整えて下さいね。
もうすぐですね!安産をお祈りします。
    • 1
この回答へのお礼

体調は全然大丈夫です!
そうですよね、電話いれといた方がいいですよね!
回答有難うございます( ¨̮ )