アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前のことが当たり前にできること自体が幸せ何ですよね?

A 回答 (6件)

それを感じるのは、なにか克服、完治したときだよ。

なんもないなら、絵に描いたモチってところ

後天性成人型アトピー皮膚炎になって、2年ばかり悩まされた。夏場暑いのに肌がだせない、海水浴もいけない。電車も乗れない、皆注目するから。気持ち悪そうな目で見られる。その後、脱ステをして自力で治した。表題のとおり、当たり前の行動の幸福感を体験した。
    • good
    • 1

当たり前のことが当たり前にできるのは当たり前なんだから、いつかは慣れ、それ以上を求めるようになる。



当たり前のことが、当たり前にできなかった人が、当たり前にできるようになったら、幸福感はあると思います。それに慣れたら、その上を求めはじめる。

そんな感じじゃないですかね。
    • good
    • 0

なんでもないような事が


幸せだったと思います。
    • good
    • 1

じゃあ何が幸せ何ですか?」←・・・・・・



産まれて来て 人生を歩んで ・・・自分よりも不幸な人が世の中に沢山居る事を知ってるのに その人の不幸は そっちのけ・・

どんな人も幸せなら そんな事を考える必要も無い・・

幸せだ 不幸だと言う文字が この世から消えた時点が一番幸せなのだと 思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/10/08 11:23

そうなのかな?・・



幸せって そんな事では無いと思うが?・・・

自分が幸せなら他人は どうだってイイって事が幸せなら それもアリなのかも知れないが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何が幸せ何ですか?

お礼日時:2016/10/08 11:03

そうですね。


毎日嫁と言い争ったり、子供とチャンネル争いしたり・・・、でも誰かが病気だったり、自分が病気だったりするとそんなことできなくなりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!