アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HUMAX HG100R-02JG(J:COMホームWi-Fiモデム)とパソコン二台の接続方法を教えてください

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。基本的なことを理解していなかったので混乱していました。URLの文章と画像でやっとわかりました。パソコン2台をJCOMのHU製HG-100・・・とBUF製の無線LAN親機ともう一台はBUF製のワイヤレス子機を接続していました。パソコン親機の方が不安定でよくわかりませんでした。今回のことで、一台のパソコンはHU製を直結し、もう一台はワイヤレス子機を接続したところスムーズにマニュアル通りに接続できました。数年前のWINVISTAマシンで無線は内蔵していません。助かりました。

がよく理解できずにネットワーク接続していました。前から接続が不安定だナット思って忌ましパソコン2台をJCOMのHU・・・

CATVで設定してもらえばよい。

有料ですが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。CATVに電話して質問をしたのですが正常動作しているとのことでした。どうすればよいか悩んでいました。またお願いします。