プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジャブって、かなり経験あるのですが
あれは気のせいなのでしょうか?
かなり夢で見た自信があります。

A 回答 (3件)

私もそんなときあります。


どんな人でも少なからずデジャブは経験したことがあると思います。
気のせいではないような気がします。
個人的な意見ですみません(汗)
    • good
    • 1

人間は現実になかった事をあたかも経験(見たとか)したかのように


脳の中で作ってします動物。

デジャブもその一つです。
    • good
    • 1

思い込み、類似体験、予測未来、オカルト。

分類すると原因はこんな感じです。
完全に妄想のデジャブから、似た体験や頭が予測した映像からくるデジャブまで様々ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!