プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、だんじりは好きですか?私は好きではありません。賑やかなのはよいですが毎年、憂鬱になります。だんじり好きな人すみません。中傷はお止めください。

A 回答 (3件)

自分はどちらかと言えばnon。


毎年、ケンカやケガ、それ以上のニュースになるでしょ?
「荒くれ」=OKみたいなのがnon

ま、人それぞれだから
とやかくは言いませんが、普通に考えれば
死亡事故が起きた時点で考えるでしょ?

それも無い。

だからなお更non
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。私もですよ。

お礼日時:2016/10/11 03:55

だんじりな地域に住んでいませんので、好きでも何でもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか~。

お礼日時:2016/10/10 08:31

だんじりだけでなく、祭りというのは1年間のストレスやうっぷんを


吐き出す行為なので、過激さや不気味さを感じますね
悪く言えば排泄行為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2016/10/10 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!