プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日のように心配事を質問しています。
既婚の男性、女性の方でもカウンセリングだと思って耳を傾けてくださいm(._.)m
以前にも同じ質問をしたんですが、旦那がいつも録画するスポーツ番組があります。私が朝ごはんを作っている間に見ているようです。その後しっかり削除してあります。わざわざわ録画してまで見るのかと削除し忘れてたその番組を見てみると綺麗なおっぱいの大きい旦那が好きそうなスタイルのアナウンスの方が出ていました。スカートの長さも足を触りたくなるような感じの私とは段違いの方でしたが、多分旦那はその番組よりも、その人見たさに録画してる気がして仕方ありません。聞いてもスポーツ番組くらい録画してみるくらいいいだろうと…。
私には女の人見たさとしか思えません。
焼きもちも疲れますが、気になります(~_~;)
この度量のない私に叱咤激励いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • AVと携帯の動画は見てる事前提で、これはこれで嫌です(T . T)

      補足日時:2016/10/10 09:21

A 回答 (5件)

ヤキモチですかー。


旦那さんの事が凄く好きな気持ちは分かりますが、
私的には浮気してるわけではないので今まで通りでいいのかなーと言う感じがします。

あなたがもし、
気持ちがエスカレートして
束縛に走ってしまうと、
逆効果と言うか、それこそ浮気するリスクが高まります

まぁ、録画を消すのは貴方を不快にさせないように旦那さんなりの優しさだと思いましたけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

すでに束縛はしています。
旦那はよく私に合わせてくれてると思います。
旦那のためにめこの感情を打破しなければと思います。

お礼日時:2016/10/10 11:37

わかります(*´▽`)笑


逆に同じ境遇の方に逢えたって感じです!私の彼はどちらかというと興味ないと思ってたのですが、テレビを見て綺麗な女優さんが出てるのを彼が見てその彼の横顔をプクれた私を見て彼は面白がってそうでした。結果的に笑って横に座ってるのが1番かなと?疲れちゃいますからね(;^∀^)
    • good
    • 0

馬鹿じゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした…m(._.)m

お礼日時:2016/10/11 08:37

既婚男です。



No.1の方が「愛されている」とおっしゃっていますが、自分にはとてもそれが「愛されている」とは思えません。

>私には女の人見たさとしか思えません。
なんもかんも、そういう風にするなら、ほんと身動き取れなくなります。
自分の過去の経験になりますが、交際相手がやはり、すべてを「他の女」にしてしまう人でした。
どんどんエスカレートし、女性と話すことがすべてNG。仕事でも女性と話すのはダメ、コンビニの女性店員(かなりの年輩)に「○○(煙草の銘柄)を一つ」というのもダメ。最後は、自分の姉や母と話すのもダメ。

旦那さんが決まった時間に出勤するのは、途中でお目当ての女性を見たいからかもしれませんよ。

あなたがやろうとしていることは、そういうことだと思います。
焼きもちや「愛」ではなく、嫉妬。異様・異常・依存です。

一度そうなってしまうとなかなか抜け出せないものだと思います。
ここではなく、ちゃんとした機関でカウンセリングを受けられたほうが良いと思います。
その気持ちがまだあるうちに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり異常で依存していますよね…(T . T)
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/10 11:27

AV見ていたならまだしもテレビなら何を見ていても私なら気になりません。



でも、私は嵐が好きでよくテレビで録画していて見ていますが、主人はそれを嫌がります。
同じような感じでしょうか?

男の人はスポーツ番組好きな人多そうですし、録画した番組を見たら消すのも普通だと思います。

それにしても旦那さん愛されてますね。
ヤキモチ妬いてた頃が懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

呆れた話をしてるんだと思っています…。
話を聞いて頂いてありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/10 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!