推しミネラルウォーターはありますか?

30代の既婚女性です。
昔から俳優の大森南朋さんが大好きです。
そんな中、半年くらい前から隣部署に大森南朋さんにそっくりの男性社員が異動してきました。

最初、顔を見たときからあれっと思っていたのですが、大森南朋さんにそっくりだと気がついてから、意識しまくりです。

仕事がら、メールのやり取りやお話する機会も多いのですが、ドキドキしてしまいます。

私も相手も既婚者なので、どうにかなりたいという気持ちはないのですが、とにかく好みの顔が目の前に現れるとドキドキして疲れてしまいます。

意識せずに仕事をするにはどうしたらよいでしょうか、、、。

A 回答 (4件)

何も不倫とか発展しなくても



お茶やご飯してもいいですよ


日本は遅れてるからね
    • good
    • 0

その人の嫌なところやみっともないところなどを見て幻滅するのが一番手っ取り早いと思うのですが、そういうわけにはいきませんよね(・・;

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、仕事もできる人なので難しいですね。

お礼日時:2016/10/23 11:03

よく見ると大森南朋でなく 新井浩文に似ていた!



というのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 面白いですね

お礼日時:2016/10/23 11:04

彼と不倫関係にならなければ…ドキドキしていていいんじゃないんですか?


ただ…仕事くらいは割り切れないとダメですが…
もし主さんが…仕事をキチッとできないくらいドキドキするなら…彼が主さんをタイプなら不倫する事になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!