dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はただの参加賞´д` ;

A 回答 (26件中21~26件)

今日参加賞以外にも来たんですか?来たならハズレたと思います。

てかハズレなしとか言ってる癖にハズレる人いるじゃん。
    • good
    • 0

参加賞とオーブ賞は違うのですか?


今日モンストに入ったのは7時過ぎだったので、オーブ賞でした。
オーブ1年分貰えた人はよかったですね。
ハワイ旅行よりもオーブの方が良いという人がおおかったのでは?
パスポート持っていないのでハワイ旅行が当たっても意味がないですが。
    • good
    • 0

安定の参加賞オーブ5個ですね。

    • good
    • 0

同じく。

しかも配布が遅れた不具合対象者に…
    • good
    • 0

もちろん参加賞のオーブ5個でした。

    • good
    • 0

俺もただの参加賞ー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね´д` ;

お礼日時:2016/10/14 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!