電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある男が ビルの26階にいました 。男は目を虚ろにしたまま開いたドアの向こうに。。 そこから一歩踏み出し 26階から落下してしまいました。 ですが男は無事で無傷でした。 なぜでしょうか??

A 回答 (6件)

エレベーターに乗って降りたのでしょう

    • good
    • 0

エレベーターに乗っただけ。

下の階のボタンを押せば、落下します。安全に落下します。
    • good
    • 0

それが夢だったから

    • good
    • 0

男はスーパーマンだった

    • good
    • 0

25階辺りの屋根とか隣のビルに落ちたとか。


「26階から落下」が「26階から地面まで落下」等となっていない。

というか、そこからすぐ落下できるようなドアがあるんですね。危険なビルです。
    • good
    • 0

屋外に落下したとの記載は無い。



 25階に着地した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!