プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れたい人がいるときどうしますか。
仕事に打ち込んでいる時は大丈夫なんです。仕事が終わった後、休みの日は心に穴があいてます。

別れて1年以上経つのに気持ちが晴れません。

A 回答 (1件)

やっぱり一人の時間を作らないことじゃないでしょうか。



サークルに所属するとか、スポーツを始めるとか、
まずは余暇を埋めてしまいましょう。
できれば異性同性に関わらず、人と接点のあるものがいいですね。

いろんな人を見ることで、あなた自身が変わっていくはずです。

自分自身も客観視できますし、その忘れたい人と自分との関係も、
「もう気にすることじゃないんだ」と明確になっていきます。

そうなったらもう、忘れたも同然ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、模索してみます。

お礼日時:2016/10/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!