dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は女性にモテたいからでしたが今は自己満足のためなんですかね?私は独身のアラフォー男です。
さっき20年ぶりにコンビニでファッション雑誌iを買いました。
読むと何か楽しくなり服が欲しくなりますね。

A 回答 (3件)

アラフォーが、と言うのはなぜなんですか?笑

オシャレって、歳でするかしないか変わるとこじゃないと思うのですが、今まで当たり前にしてきた事を何故アラフォーだからと気になるんだろうなぁ〜(^^)
私にとってのオシャレは、理想もって生きてるぞ自分!って喝を入れるものでもあるから欠かせないポジティブ要素ですかね。
自分の知ってる素敵な理想を引き出せるのも自分だからってしんじてる。
    • 0
この回答へのお礼

おそらく歳をとると仕事のしすぎで気持ちが疲れてきて「ファッションなんてどうでもいいや」と思ってしまうんですよね。

自分もアラフォーですが普通にDCのスニーカーやNortonの服を普段用に使ってますよ。

まだまだファッションにこだわりを持っていますよ_(:3」z)_
    • 0

アラフォーにもなると色々と落ち着いてきますよね~

若い頃は、異性にモテたいからという理由でファッションコーデをしていたと思いますが
今は、自分の好きなファッションをしたいというところからでしょうかね。
幾つになっても自分を磨きたいと思う気持ちは大事ですよね。
今の自分にあったファッションをすると、望んでなくても周りの見方がきっと変わってくると思います。
オシャレを楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

はい楽しみます。まずはファッション誌をよく見てそれからショップへ買いに行きます。