アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が帰って来なくなりました。今日後ヲタ芸つけたら、あるアパートに入って行きました。チャイムを鳴らしてドアが開くと、女性と子供が。旦那はズボンが窮屈なのでパンツ姿でした。(Tシャツ着てました)
友達の家って言い張るけど、クロですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。本日、離婚届けを提出してきました。
    ですが、今私の部屋で、寝ています…。苦しいです。

      補足日時:2016/10/14 23:21

A 回答 (7件)

家に帰らないご主人の後を付けたところ、あるアパートの部屋のチャイムを鳴らした。

そして、その部屋に住む女性がドアを開けた。そのあとのこの文書がつながらないのですが→【旦那はズボンが窮屈なのでパンツ姿でした】これは、ご主人が女の部屋から出てきたときの姿なのでしょうか。

ある部屋のチャイムを鳴らしてご主人は女の部屋に入ろうとしたのでしょう。ズボンが窮屈なのでパンツ姿でチャイムを鳴らしてのでしょうか。それともチャイムを鳴らして部屋に入ったあとの姿をあなたが見られたのでしょうか。

いずれにしても、ご主人は誰がみても不倫を働いているでしょう。しかし、証拠はありません。女の住むアパートを訪問して、自分がドアのカギを空けて部屋に入ったのなら、その部屋に住む女と不倫関係である。と、推定可能です。

しかし、チャイムを鳴らして入ったのなら、ご主人の言う「友達の家」は通用します。まして、ズボンを脱いでいた理由が「窮屈なので」というようにあなたは、ズボンを脱いでいる理由を認めていらっしゃいます。

妻であるあなたが、ご主人の不倫相手の住む現場を見て、そこでわめけばケンカになるのは至極当然の成り行きです。やがて離婚に行き着くでしょう。常識から判断して黒に違いありません。しかし、ご主人の言い分は通用します。この問題裁判になってもあなたが有利だとなりませんよ。少しだけ辛抱して、次の段階に、という感じで事を進行させればよかったのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衝動的に動いた自分が情けないです。
結果、補足したようになりました。
信じろと言われて、離婚同居に…。
悔しいですが、それでも一緒いようと思っている自分が嫌ですし、今後も不安ですし、
それでも離れられない、のです。

お礼日時:2016/10/14 23:32

クロでしょうね。


子供の前でもパンツって、尚更ガッカリですね。
その女性もかなりだらしないと思いますよ。

あなたが乗り込んだことで、ビビったでしょう。
ご主人も反射的に殴ったのかもしれませんよ。
性格的には弱いんでしょうね。
家では眠れないって、自分の責任だろって思いますが、自己嫌悪のせいですかね。
それならまだ…と思いますが、ヤケクソな結論を突き付けられたら、あなたがまた傷つくのなら、先にあなたが結論を突き付けてやった方が、まだマシという気もします。
不倫した上で離婚を突き付けられた方が、あなたの慰謝料の額はアップするでしょうけど、心の面では踏んだり蹴ったりだろうと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料はなく、離婚同居になりそうです…。

お礼日時:2016/10/14 23:23

お怪我無いですか?


浮気してるに違いない所を見られて、当然!取り乱す貴女を殴ったのに、帰って来たのですか?

ウチもこないだ2週間、家出しましたよ。
どんどん記録更新していくので、次は1ヶ月かな。

自分勝手ですよね。
こっちは、色んな心配で、落ち着かないのに。
一晩中探したりしました。

別室でも、帰って来てくれる方が良いのかなぁ。
そんなに喧嘩売るくらいなら、帰って来ない方がマシな気もするし…
難しいですね。

でも、一つ分かっている事は、そんなに自己中な人が、子持ちの人と本気で付き合ったりしないという事だと思います。

殴っても尚、帰って来るって事は、やっぱり帰りたかったんだと思いますよ。
家出後なんて、家の居心地、もっと悪くなってるのだから。

もう、帰って来たら、相手の女も又受け入れたりしないはず。
と、信じて見ます?

ムカつくねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカついても、離れられない自分が悔しいです。

お礼日時:2016/10/14 23:24

間違いないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。今後も不安ですが、まだ、離れられない自分がもっと嫌です。

お礼日時:2016/10/14 23:25

お礼ありがとうございます。



今は別々の部屋なんですね。
辛いよね。苦しいよね。
色んな思いがごちゃまでになってどうすれば良いのか分からないよね。

かつて私もそうでした。

女と車で密会している場所を突き止め、車から降り主人たちの車に近づくと主人だけが降りてきて嫁より女を守りました。

言葉では言い表せないぐらい悔しくって、自分の車に乗り込み初めてタイヤをキュルキュル鳴らしながらカーブを曲がってました。

1人車内で大泣きしながら帰り、家では子供たちがいるので泣くのを堪えて踏ん張ってましたね。

どうして浮気してる側は強気な態度に出れるのですかね。
それも悔しいですよね!!

こっちは離婚を考えていなければ、悔しい思いした上に、この先何が起こるか分からない事への我慢と忍耐が必要になりますもんね。

これから先どうするかですよね。

今は精神面でもお疲れでしょうから、少しでも睡眠を取ってもらいたいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事くれることで、気が和らぎます。

お礼日時:2016/10/14 23:27

他人の家でパンツ姿の旦那を見りゃ~取り乱して当然でしょ!



たとえワーワー騒いだとしても、取り乱した嫁を殴るなんてありえない!

そんなヤツとは別れましょ!って言いたいの山々だけど、こればかりはあなたが決める事だからね~。
あなたも離婚した方が楽だと分かっていると思いますが、これも中々踏ん切りがね~。

旦那と女の思いのままさせるのもムカつくし、女と旦那に慰謝料請求出来るよう証拠集めし始めときましょうか?
既に警戒されてると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

苦しいです。今、家で別々の部屋にいます。
旦那は家では眠れないらしく、1ヶ月間車で寝て過ごしていたと言います。

お礼日時:2016/10/12 03:49

クロです。


別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりクロなんですよね?因みに取り乱して、ワーワー叫び殴られました。旦那に…。
人生に疲れました。

お礼日時:2016/10/12 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!