電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年、ハロウィンにはかぼちゃのケーキを食べてます♪
あなたがハロウィンに食べたい料理を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    テディーズビガーバーガーで紫イモの自家製マッシュポテト入りの「ハロウィンバーガー」を食べてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/95a4274c888 …

      補足日時:2016/10/14 09:59
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    インスタ映え抜群!ラフォーレ原宿のハロウィン限定メニューがキモかわいすぎる!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/be82965e118 …

      補足日時:2017/10/25 16:13

A 回答 (6件)

鶏肉の焼き鳥です。

    • good
    • 0

かぼちゃもちケーキ

    • good
    • 1

亡くなった祖母が甘辛く鰹節と煮込んだ、カボチャ煮です!家内に作ってもらおうっと!あっ!こりゃ失礼年がいもなく。

    • good
    • 1

かぼちゃケーキ

    • good
    • 1

料理と云うより「軽食」で。


私のハロウィンのイメージはそんな感じ。

昭和生まれなら、「パンプキンパイ」と「シナモンティー」をメインに。
デザートもかぼちゃの「プリン」とか「マフィン」「クッキー」を。
他には、かぼちゃの「タルト」や「チーズケーキ」を
皆でシェアして善し。
    • good
    • 1

かぼちゃグラタン♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!