dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

診断書に何日間安静と書いてない場合、書き直してもらうことはでかるでしょうか?

職場に提出します。

A 回答 (3件)

書き直しはまた費用が掛かります。

    • good
    • 0

虚偽の診断書を書くことは医師が断るでしょう。


ただ、実際に安静が必要な状況で、書き記した言葉の選択だけの問題なら書いてくれるかもしれません。
聞くだけ聞いてみては?
    • good
    • 1

出来ません。

安静不要と言うことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!